30代男の借金190万返済ブログ

最低限の楽しい生活を送りながら借金190万の返済を目指します。

借金持ちの30歳の土日の過ごし方

今日は借金持ち30歳の土日の過ごしかたを書いていきます!

借金ある人は休みの日どう過ごしてるか興味ないですか?

借金している人によって違うと思います。副業するひと、家に引きこもる人。

私の場合は、お金がないからなにもせず家に引きこもる‥.って訳でもないんですよ。

ただあまり友達もいないので何をするか‥.そう散歩です。お金もかからず、気分転換にもなる。最高ですね!

あとは引きこもってYouTubeをみる、ひたすら見る。


でも、やっぱり色々なとこいったり楽しみたい。頑張って早く借金かえす!