30代男の借金190万返済ブログ

最低限の楽しい生活を送りながら借金190万の返済を目指します。

第120回秘書検定 自己採点

今日は、令和2年2月9日に行った120回秘書検定2級の自己採点を行います!

 

実は会社の義務ということもありますが、この秘書検定2級を受けてました。

なので、この機会に自己採点の結果を発表します。

 

f:id:eyoshi30:20200213215518j:plain

 

結果として、写真から分かるように...そう微妙です。

 

自己採点の結果によると、評価項目になる項目は、

理論:9/13問(69%)

実技:11/18問(61%)

実技筆記:7/12(各門採点を予想)(58%)

 

合格基準としては、理論・実技とも各々60%が合格基準になります。

そう微妙ですね。合格しているかもしれないし、していないかもしれない...。

 

合格発表は、2/22日からになります。

 

結果が出たら、また書きたいと思います。

 

お願い受かってて!!